2007年07月09日

母の誕生日

今日は、母の誕生日だった。
朝から使って欲しくて、ちょっと早いけど、昨夜のうちにプレゼントをあげた`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今年のプレゼントは、リサとガスパールのスリッパ!!
母のスリッパもだいぶ壊れかけてたし、何よりリサとガスパールのキャラクターが最近のツボらしいからだ。

「ちょうどスリッパ買い換えようと思ってたんだ~\(^O^)/」と大喜びの母。

どうやら、朝起きて、父に
「これ、誕生日にってななちゃんが買ってくれたの~♪」
とこれみよがしに(←父談)話したらしい。。。

我が家も多少、これで母との仲がゆるりと解けてきたんだろうか!?
でも、先日のカウンセリングで話したように母の超自己中は死ぬまで治らないだろうけどね・・・(-.-;)


そーいえば、今日は、もう一人大切な人の誕生日だった。
メール送りそびれちゃったよぉ~(((^^;)(;^^)))
でも、ココロの中でちゃんとおめでとうを言ったよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form