2007年07月12日

目覚めサイアク~

おはようございます~~\(~O~)/
朝からちと寝坊して、テンション低ぅ↓↓です。

でも、リタが効いてきたので何とか動けるように。。。w

今朝は、二度寝したら、夢見が悪かった。
今日は、税理士さんが来る日で嬉しいのだが\(^O^*)/
その税理士さんが夢に出てきた。。。(((^^;)(;^^)))

それが、恋バナとかだったら、夢でも楽しめたのに(ぇ?)、
朝、いきなり税理士さんが来たぞーって起こされて、無理やり職場に連れてかれて、1ヶ月分のデータが入力してないよーわぁ~ふらふら(((^^;)(;^^)))
・・・ってな夢でしたw

昨日、データ入力したので、夢は現実にならないと思うけど、今日は楽しい1日になるといいな♪♪
やっぱ、仕事中話し相手がいるっていうのは嬉しいのよ(*^^*)
また、愚痴ばっかり言っちゃったらごめんね>税理士さん

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form