2007年07月14日

とりあえず寝た。。。Zzz

昨夜は、「金曜日症候群」が出ていたせいか、やたらと眠くて、それでも夕寝をジャマされて、眠くて眠くて仕方なかった。
だから、さーごんを寝かしに来たのと同時に私も寝た(mー_ー)m.。o○ zZZZ
さーごんは、寝れない寝れないと嘆いていたが・・・(^^;))

3時間くらい寝て、0時頃目が覚めた。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。 (゜゜; ハッ! 寝てた。
台風の影響で、この週末は天気サイアクの模様なので、明日はコインランドリーに乾燥機をかけに行くとして、とりあえず、洗濯だけは家で・・・とタイマーセット。
私は困らないけど、とにかくさーごんのお昼寝セットとダンナのバスタオルが・・・(((^^;)(;^^)))

そして、少しネットしてたら、また眠気が・・・(*´0)ゞファァ~~♪
しばらく、「畳虫」してたが、これじゃいかん・・・と思って、布団に移動(((((((・・;) サササ
(このパターン、毎日やな・・・(汗))

そして、3時間ほど寝て、現在に至るワケで・・・。
でも、3時間ずつだけど6時間寝たら、結構スッキリしてて、今日の目覚めはよかった\(^O^)/
さて、今から何しよっか。
次の眠気が来るまで、いろいろ雑務をしてましょうかね~(笑)■_ヾ(・・*)カタカタ

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form