2007年07月20日

出たよ、金曜日症候群。。。

今日は、カウンセリングの日だった。
でも、その後、法務局までお遣い~
・・・っていうか、出張だよっっ=з

カウンセリングでは、何か、ビリーさんの話とかで盛り上がった。
病院でも流行ってるらしくて、ワーカーさんたちとやってみたけど、3分と持たなかったとか・・・(笑)
40代で、デスクワークばっかりやってるとダメなのね~

∑(゚∇゚|||)はっ!
私もそうなってはいけないっっ!!
早くビリーさん仲間に入らなければ・・・(((^^;)(;^^)))

だーけーどー、毎度のごとく、カウンセリング終わって、お遣い済ませてついでに買い物に立ち寄ったところくらいまではよかった。
段々疲れてきて、朝食後のクスリを飲んでないせいもあるかもしれないが、やる気一気にダウン↓↓

基本的に車運転するのって、すっごい疲れるんだよね。
だから、あんまり運転したくないのだけど、田舎の宿命というか、車がないと生活できないところに住んでいるので仕方ないf(^_^;)

あーもぅ、何もしたくないよー。
出たよっ、金曜日症候群
今夜は、昼寝してないさーごんが早々に脱落したので、こんな時間からネットできているが、私は夕寝したので今はあまり眠くない・・・。「布団虫」してるけどねw


はぅぅ・・・。
何だか、ココロにぽっかり穴が開いたみたい。
切ない・・・というか、淋しい・・・というか空虚な感じがするよ・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form