2007年07月21日

お洗濯っっ

今朝は、中途覚醒はあったものの6時に目が覚めたので、そのままお洗濯を・・・。
気象庁の天気予報だと「雨ときどき止む」だったのに、今朝の最新予報を見たら「雨」になってて、どうやら止まないことに・・・(半泣き)

しかも、明日も雨のちくもり・・・という何とも信頼できないお天気なので、洗濯しまくって、朝からコインランドリーの乾燥機へ。。。

これで、さーごんのお昼寝セットとかは困らないけれど、上靴乾くかなぁ・・・(((^^;)(;^^)))
でも、洗わずにもう1週間ってのも可愛そうなので、どうしても乾かなければドライヤー作戦だっ!


朝から、家事ネタばっかですみません。
土曜日は家事デーなもので・・・(苦笑)

昨日の「金曜日症候群」もやはり土曜日になったら多少上向いてきた感じです↑
今日は、一日何して過ごそうかな~。
リタ入れちゃったので、多分午前中は元気です。


∑(゚∇゚|||)はっ!
そぅそぅ、ダンナに私の4号機ちゃんを下取りしてもらったんだった■_ヾ(・・*)
多分、汗をかきかき、サーバ復旧のお手伝いですわ・・(^^;)

たま~に、誰か見てるだろうから、早くHPとブログを復旧させないとねっw
(って、ホント、最近、誰が見てるんだろう??)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form