2007年07月24日

早起きは・・・得ですか?

昨夜もなかなか寝ないさーごんにイライラしながらネットしてたら、また「畳虫」になってた私f(^_^;)
もうこーなったら、ムリに起きててもムダや~と諦めて、布団へ移動。
この辺、折り合いがつけられるようになったのは自分としてはよいことかも。。。(うんうんっ)

途中で一回起きたけど、1時間ほどPCを触ってすぐに寝た(mー_ー)m.。o○ zZZZ

そして、朝・・・、

うわぁ、6時半や~!と思って飛び起きたら、まだ5時半やった(笑)
ま、6時半でも十分早起きなんだけどねー。
まだ、外は薄暗くて、天気がハッキリしなかったけど、天気予報ではよさ気な感じだったので、一度洗濯機を回す。
(もうじき干しにいかななぁ~)

あっという間にもう6時半。朝のリタ入れて、本格的に活動開始だっ!
今週は、スクーリングで名古屋へ行くので、その間、さーごんの保育園の送り迎えを親に頼んでる。だから、今週は、少し早目に起こして親が送っていく時間に間に合うように準備させてるところ。

でも、あっという間に時間が過ぎちゃって朝ネットもままならないなーf(^_^;)
予定より1時間早く起きたけど、何か得したんだろうか!?
(とりあえず、三文分は得したか??(激謎))

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form