2007年07月25日

調子サイアクの一日

昨日は、もう何とも言えないくらい調子が悪かった。
午前中は、これでもまだよかったのよ。
でも、午後から・・・

頭痛はするし、やたら眠いし、鼻水止まらないし・・・


って、もしかして、『風邪』ですか!?(もっと早く気づけよ・・・(^^;))
事務室にクーラーが付いたので、調子こいてクーラー入れてたら風邪ひいちゃったんかなぁ~??
でも、温度設定は28℃やし~。

夕方、更に体調は悪くなる。
「今日は、早く迎えに来て~」とさーごんが言っていたので、早めに迎えに行ったら、お友達と約束してるとかで、その子のお母さんを待つ。
この時点で、だるー、ツラー、はぁぁ・・・(o ><)o

幸い、お友達のおうちに遊びにいってくれることになったので、その間に帰って洗濯物を取り込む。
だるー、だるー、ねむー↓↓


お迎えに行って、帰ってきたら、もう限界。
何も要らないから、ただただ寝かせてくれぃ~といった感じ。
自分のベッドは荷物だらけなので、仕方なくダンナのベッドを借りて寝る眠い(睡眠)
夕方から、少しずつ幻聴が出始め、寝てたら今度は幻覚。
もうヤだ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
またおかしくなってきた。。。

さーごんに「お風呂入ろう」と起こされるが、正直もう起きたくない。お風呂・・・めんどくさい。
布団虫になりたい。。。

でも、仕方なく、さっさとイヤなことは済ませようと、さーごんを風呂に入れる。遊びモードに入ってしまったさーごんに腹を立て、先に出る。さーごん放置(ダメ母;;)

夕飯~~。もう要らんってー。頼むから寝かせて・・・。
少しだけ横になる。寝てないと、もうだめやって。
自分が食べなくても、ダンナに食べさせないと(←食事介助)いけないので、またまた仕方なく起きて夕飯。

とにかく眠い一日だったので、早々に寝に行くも、さーごんがいつまでもベッドで騒いでるのでイライラ(怒)

私は、いつものように「畳虫」「布団虫」(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ま、寝まくったら今朝は調子まぁまぁです。
でも、朝早くからのセミの声がユーウツ~~~~~(-.-;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form