2007年07月26日

いよいよスクーリング・・・

今日は、仕事を早退して荷造りを済ませたら、さーごんをぴゅーーーっと迎えに行って、私は名古屋へ発ちます。

結局、な~~んにも勉強しなかったけど、スクーリングの日が来ちゃったよ(;゜0゜)
明日は、みっちり朝から晩までおべんきょです(~ヘ~;)

寝ないように気をつけないと・・・w
宿泊するお宿は、インターネット可なので、持ち歩くには大きすぎるノートPCを連れて行きます(根性だ!!)
(だって、ケータイミクシィはパケ代かかるし~)

んじゃ、帰り支度してか~えろっと。
次の更新は(たぶん)夜です。
今夜、ネット友とぷちオフさ~♪♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form