”さーごん”の日常 | アリガト。。。

2005年01月15日

アリガト。。。

最近のさーごんのMyブームになっているのは、『はい、どーぞ。』だ。絵本でも積み木でもうちわでも何でも持ってきては、「はい、どーぞ。」と言わんばかりに差し出してくる。「はい、ありがと。」と受け取ると、嬉しそうな顔をして「えへっ」と笑い、また次のものを取りに行く。

さーごんは、飽きるということを知らないのか、これが延々と続くf(^_^;) そして、ママの手のひらにはさーごんから「はい、どーぞ」されたものが山ほど。。。
渡すものがなくなると、今度は、ママの手から奪っていく。まだ、「ちょーだい」はできない。勝手に奪っていく(笑)

さーごんが、「ありがと。」と言ってくれる日が待ち遠しい・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form