”さーごん”の日常 | ケンカする程仲がいい!?

2007年05月25日

ケンカする程仲がいい!?

今日もさーごんは、保育園のお迎えに行くと、「まーちゃんはぁ~?、まーちゃん~!!」と仲良しのまーちゃんにくっついて遊んでる(笑)

何と言っても、5月の出席帳のコメント欄に先生から、
『給食のトキも、お昼寝のトキも、手をつなぐのもいつでもまーちゃんと一緒。とっても仲良しです』
と書かれたくらい(笑)

そのまーちゃんが今日もお家に遊びに来ました。まぁ、うちに来るのは慣れてるからいいかな~と思って、二人で遊ばせておいたのだけど、そのうちすごい叫び声が聞こえて来た(^^;)
「あ゛~~~~!!!!」
「ぎゃぁーーーー!」

何か・・・と思って、行ってみると、仲良しの二人が大喧嘩(^◇^;) ほぇ~

「それはダメだって言ってるでしょ!さーちゃん!!」
「もぅ、まーちゃんなんてキライだからねっ!絶対、遊ばないからねっ」
「私ももぅ遊ばないっっ(ぷいっ)」
「キライだから、手も繋がないんだからね~!」
「私も繋がないっ。もう喋らないよ」
 W(`0`)W ガオォー!W(`0`)W

・・・と。
さて、どうしたものか・・・。まーちゃんのお母さんがお迎えに来るまでにはまだ時間がある。
で・・・、

私は、見守りながら放置しておきました(爆)

それで、帰る時間になったら、
「まーちゃん、まーちゃん!また、さーの家に遊びに来てね(^^)」
「うん。また行くね」
「一緒に遊ぼうね」
「私たち、仲良しだもんねっ」

えぇ~っ!!(;゜0゜)
仲直り早っっ!!

迎えに来た、まーちゃんのお母さんにその話をすると、
「ケンカするほど仲がいいって言うしね~^^」と(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form