”さーごん”の日常 | りんごが赤いワケ

2007年06月03日

りんごが赤いワケ

(帰りの車の中で・・・、Qooのりんごジュースを飲んでいて)

「さーねぇ、みどりのりんごが好き~。」
「赤いりんごはキライなの?赤いりんごは甘酸っぱいよ。」
「りんごさんって、何で赤いのかねぇ~?」

「えっとぉ~、りんごさんは、ガサガサしてるから赤いんだと思うよ」

えっ!?んんっっ!?

「さーが、前にほっぺがガサガサだったときも赤かったでしょー。だから、りんごさんもほっぺがガサガサしてると思うよ。それでー、赤いの」

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
面白かった。
そーいう発想かぁ~。子供っていいなぁ~。

家に帰った後、お絵描きしてたら、家族みんなほっぺガサガサとか言われて、真っ赤にされました(^^;)

070603kazoku%20002-s.jpg

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form