”さーごん”の日常 | だいぶ上達。

2005年02月11日

だいぶ上達。

ここ2、3日で、さーごんはよく歩くようになった。居間から台所まで両手でバランスを取りながら、慎重に歩いていく。今までは2、3歩でバランスを崩して、転び、そこからハイハイだったのに、いつの間にか「とてとて」歩けるように・・・。
さーごんも1歳2ヶ月。もうそろそろ一人歩きできていい頃か~。歩けるようになると、また更に目が離せない・・・と言うが、ハイハイだと床に落ちているものを拾ってはすぐに口に持って行くので、ママとしては早く歩けるようになって欲しいのだ。。。

この調子で頑張ってくれ!さーごん!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

おめでとうキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

後はもう早いぞ~。あっという間に鉄砲玉になりますよ(^0^;;;
追いかけるのが大変…。

あおぽんはこの前会った時のさーごんぐらいになりました。
ハイハイの前にたっちしてしまいそうです。
その辺のものに摑まっては、スクワットしています。

もみごんの同級生は、10ヶ月ぐらいで皆歩いていたので、
あおぽんもそのぐらいかなぁと予想していますf^_^;)

  • [TypeKey Profile Page] るい
  • 2005年02月11日 12:49

るいさん、おはようございます。

ホント、あっという間でした、今は、家中ほとんど歩いて移動です。でも、歩き始めなので、まだ危なっかしくて見てる方が、「きゃぁ~!」ってな感じです(^^;)

青くん、もうあの頃のさーごんくらいかぁ・・・。ハイハイの前にたっち!!すごいです。ってか、スクワットしてるのがすごいなぁ。

さーごんは、他のお友達と遊んでて、自分だけ歩けないのに、カルチャーショックを受けたらしく、それ以来、頑張って歩こうとしてました(笑) だから、幼稚園とかに預けてるもみちゃんや青くんは、周りの環境に影響されて早いのかな~なんて思っちゃいます。

  • [TypeKey Profile Page] なな
  • 2005年02月18日 07:14
comment form
comment form