”さーごん”の日常 | 鼻じゅるじゅる;;

2005年03月14日

鼻じゅるじゅる;;

昨日くらいから、さーごんは、くしゃみと鼻水がすごい。保育園とかで風邪をもらってきちゃったかなぁ~?
今朝も鼻が苦しそう。いつもよりも少し体温が高くて、休ませようが迷ったんだけど、元気はあるみたいなんで、連れて行くことに。。。

今日から、慣らし保育第2弾!お迎えが14:00です。これで少しはゆっくりできるかな~、と思ったけど、寝てしまったf(^_^;)

14:00頃、じぃじの車でお迎えに行くと、さーごんは先生におんぶされてぐじゅぐじゅ言ってた。お昼寝のトキは、教室の窓はカーテンを閉めてしまうので、薄暗くなる。その雰囲気に慣れなかったのか、抱っこやおんぶをしてると寝るのだけど、お昼寝布団に寝かすとちょっとした物音で起きてしまうのだとか・・・。
そのうち慣れるだろうけど、今まで、家ではベビーベッドでしか寝たことがないので、ちょっと心配。

朝は、食欲なかったのか、大好きな玉子焼きまで残したのに、給食は完食だったとかf(^_^;)
夕食もほとんど食べたし、大丈夫かな~?

早く風邪治るといいな。見てる方がツラそうだよ。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form