”さーごん”の日常 | 今日は保育園へ

2005年03月31日

今日は保育園へ

今朝は、もう熱が下がっていたので、お弁当を持って保育園へ。
もちろん、今日はおやつも忘れずに・・・(笑)

さーごんは、バイバイはしてくれなかったけど、泣くこともなく、保育園で楽しんできたらしい。
お弁当がちょこっと残してあったから、まだ食欲がイマイチだったのかなぁ?
やっぱりちょっとお弁当が残ってくると心配だったりする。

今日のさーごんは、ゴキゲンで、お外遊びもしたらしい。
ただ、お昼寝は30分くらいで起きてしまったらしいので、ずっと眠かったみたい。
お風呂を出てからもうまく眠れず、グズグズで、夕食を食べてもグズグズ。
いつもより1時間早く寝ました。
ゆっくり眠って、早く風邪を治してくれ~ >さーごん

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form