”さーごん”の日常 | 今日もお休み

2005年06月15日

今日もお休み

さーごん、熱も下がって、朝は元気だったのに、保育園へ出かける直前になって、嘔吐(^^;)
そして、すごい気分悪そうな顔で、ぐったり。
じぃじが布団に寝かせに行って、結局、今日も保育園はお休みに。

午前中はぐーすか寝ててくれたので、助かりました。
私も少しネットした後は、ベッドでぐーぐー(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
寝起きにまた少し嘔吐したようだけど、量はそう多くなかったみたい。

午後からは、ぐずぐず言うので、買ったばかりの長靴を履かせて、外をちょっとお散歩。
霧雨が降ってたけど、あまり気にならなかったです。
長靴を履きなれてないから、最初はうまく歩けなかったみたいだけど、徐々に慣れてきた
様子。
そして、長靴も気に入ってくれたようでよかったー!!

明日は、保育園へ行けるかな?
行ってくれるといいけど・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form