”さーごん”の日常 | お昼寝しなかった。。。

2005年09月24日

お昼寝しなかった。。。

今日は、土曜日だったので、保育園は半日。
世の中は三連休でも、少しでも保育園に行って欲しい母(笑)
最近、調子悪いので、特にそう思うのだ。。。

朝、保育園の先生に「ちゃんと時間までに迎えに来て下さいね!」と念押しされたので、
(とは言っても、私はお迎えに遅刻したことは一度もない!!)
ちょっと早めにお迎えに。
案の定、さーごんは起きてた。

それでは、帰り道で寝かせてやろうと思い、買い物がてら近くのスーパーに寄っていく。
そこで、プリクラ撮ったりぃ~(笑)
今日は、私、化粧してなかったのにぃ~f(^_^;) さーごんも眠くて暴れたっちゅーの!(爆)
んで、今日は、大人しくベビーカートに乗っててくれたと思ったら、くーかくーか寝てしまった(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

やった!寝た!と思って、急いで買い物を済ませて帰る。
しかし、車に移すときに起きてしまった。
そこから、シャキーンモード。
家に帰ってからも(保育園でお弁当食べてきたのに)、人の昼食を取るわ、暴れるわで大騒ぎ。
いちおー、布団の敷いてある部屋に連れてったものの、寝る気配ナシ(~ヘ~;)

「ママは疲れて眠いから~」と私だけ少し寝た(爆)
最初は、私が寝るのを拒んでたさーごんも途中から諦めたのか、寝かせてくれたのでよかった。
しかし、さーごんは結局、夕方まで昼寝せず。
眠いハズなのに・・・。

お風呂に入って、少ししたら、じぃじに抱かれて寝てしまった。
今日は早寝だ。やったー!
ってか、夕食食べずに寝てしまったから、また明日の朝が早そう・・・(-.-;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form