”さーごん”の日常 | 保育園。

2005年09月28日

保育園。

今日も朝、お出かけのときはゴキゲンに出かけたのに、保育園について、教室に入ろうとしたら、「いやぁ~」と言って、ぐずりだすさーごん(^^;)
今日は、時間があったので、一緒にエプロンをエプロンかけにかけに行ったり、かばんを置きに行ったりしたら少し機嫌が戻ったけど、ママが帰ろうとするとダメ。

相変わらず、
「ママぁ~、抱っこぉ~、いや~( p_q)」
となる。
何でだろ??
先生の話では、ママが帰ってからはすぐに機嫌が直って、おもちゃで遊んだりするので、平気みたいだけど・・・。やっぱりちょっと寂しいのかなぁ~?

保育園から帰って来てからは、可能な限り一緒に遊ぶようにしてるんだけど・・・。
さーごんのクラスも、0歳児がたくさん入ってきて、人数が増えたから、以前みたいにあまり先生に構ってもらえないからなのかなぁ?
今まで、保育園大好き♪なさーごんだっただけに、何か「???」って感じです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form