”さーごん”の日常 | 今日は珍しく・・・

2005年10月04日

今日は珍しく・・・

ここのところ、天気の悪い日もあって、保育園に行っても、お外で遊べない日があったりで、最近、保育園に行くと、なかなかバイバイしてくれなくって、「ママ、ママ~」と纏わりついてくることが多かった。
しかし、今日は、保育園に着いたら、ゴキゲンな様子。
そして、門をくぐると、一目散に先生の方に駆け寄っていく。

あら、まぁ・・・

珍しいこともあるもんだ・・・。
先生に帽子がかわいいねって褒められて、嬉しそうなさーごん。
早速、新幹線の乗用玩具に乗り込んで遊びに行っちゃったよ。

最近、お昼寝の後に、先生に髪の毛を結び直してもらうと、みんなに見せて廻るんだそうな(笑)
みんなに「かわいいよ、さーちゃん」って言ってもらいたいらしい。
やっぱりオンナノコなんだなぁ~。
そーいや、朝も「頭、カワイイ、カワイイするよ!」って言うと、じっとしてるようになったもんな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form