”さーごん”の日常 | どんぐりころころ

2005年10月14日

どんぐりころころ

今日は、保育園で、お散歩に行って、どんぐりを拾ってきたらしい。お迎えにいったら、おみやげに持って帰ってきた。しかし、このどんぐり、かなり大きい。どんぐりってこんなに大きかったっけ!?子供の頃、森でシイの実とかは拾った記憶あるけど・・・(笑) 
さーごんたち、チビちゃんクラスは、いつもお散歩のトキは、大きな乳母車みたいなゴーゴーに乗っていくんだけど、今日はさーごん、歩いていったらしい。しかも、かなり遠いその公園まで・・・。歩きとおしたとはすごい!と先生もビックリしてました。お散歩じゃなくって、遠足だね・・・。

このどんぐり、さーごんの大事なもの入れに入れて保管してあります♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form