”さーごん”の日常 | みかん星人!(違)

2005年12月04日

みかん星人!(違)

巨峰シーズンが終わって、やっと「ぶどうっ!、ぶどうっ!」の日々から解放されたかと思ったら、今度は、みかんですよ~(^^;)

もう朝から晩まで
「みかんっ、みかん、いーぃ?」
こればっかり・・・(-.-;)
しかも、あれば、あるだけ食べてしまうという、強欲っぷり。

もうあと4日で、さーごんも2歳の誕生日。
あまりにぶどう好きがすごかったので、ぶどうをたくさんのせたバースディケーキを注文しちゃったよ。。。
これなら、みかん(ってか、オレンジ!?)をいっぱいのせてもらった方がよかったかなぁ~?

trackbacks

trackbackURL:

いよいよ明日 from hug@blog

今日で1歳も卒業…あすからは魔の2歳児(;´Д`A もう今から魔の部分が出ちゃっている気もするけど これ以上最強に出てくるんだろうか…ちょっと怖い(゚Д゚...

comments

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです。
お互いもうすぐ子どもたちも2歳ですねぇ(^▽^喜)

さーごんにお誕生日プレート作りました!!
良かったらもらいに来てね( ^ ^)r゛゛  おいでおいで

さーごんが、ネットでよかった巨峰シーズンや、強欲と、広いオレンジとか思ったら
ネットですごかったので強欲や、強欲や、すごかったのでみかんとかしちゃったよ
ぶどう好きなどを誕生したかったの♪


さーちゃんもぶどう派からみかん派になったんだね((*´∀`))
うちも同じだよー。
明日はぶどうのたくさん乗ったケーキでお祝いだね♪

うちのムスメ、2歳になった途端にイヤイヤがパワーアップして来て…Σ(゚∀゚*)
魔の二歳児ってコレ???などと思ってしまったよー。

  • みー
  • 2005年12月07日 22:41

★りりぃさん
とうとうさーごんも2歳の誕生日を迎えました~!
今日は、「さーちゃん、にさい。」と教え込んで、保育園へ行かせました(笑)
お誕生日プレートありがとうございます~o(^。^*o)(o*^。^)o
早速、いただきにいってきました~♪このブログに飾らせてもらいますね~。
ホントにどうもありがとう。

★みーさん
今日も朝から「みかんーっ、みかんーっ!!」でした(^^;)
今日は、ばぁばが仕事なので、土曜日にケーキでお祝いします。
プレゼントは、小出しにしちゃってるので、もう遊んでるものもあるけど、今日、一番
大きいのを出す予定。
うちは、2歳ちょっと前から「いやいや」始まりました。
何を言っても、「イヤ」って。最後には、「いーやもんっっ、ぷんぷん。」って言うから
もう手に負えません(苦笑)

  • なな
  • 2005年12月08日 10:12
comment form
comment form