”さーごん”の日常 | 初体験☆

2006年02月11日

初体験☆

今日は、土曜日。でも、祝日だから、保育園もお休み。
うー、土日と2日もさーごんがいるのかぁ・・・。のんびりできない。。。
・・・と、思ってたら、じぃじが「さーちゃん、お散歩行こう」と連れ出してくれました。

お散歩ってコトは、歩いていったのだから、そぅ遠くまでは行ってないと思うんだけど、いつまで経っても帰ってこない。
おかしぃなぁ~と思ってたら、やっと帰宅。

どうやら、駅まで歩いて行って、そこからじぃじと電車に乗ってきたらしいんです。
さーごん、電車初体験!!
一番前の席に座って、興味深げにキョロキョロ景色を見てたとか・・・。
さーごんも飽きてしまうといけないので、2駅乗って、折り返してきたらしいけど。

朝、保育園に行くときに、よくバスとすれ違って、「ばしゅ!ばしゅ!(バス)」と言ってるから、一度乗せてあげたいな~と思ってたんだけど、先にじぃじと電車に乗ってしまったとは!!
今度は、バスかなぁ~。それとも、新幹線!?(・・・ってどこまで行くんだぁ(^^;))

trackbacks

trackbackURL:

comments

きょうは、新幹線散歩したかもー。

さーごん、よく歩いて、いい子に電車に乗っていられたんだね。

さーごん、新幹線乗って・・・う~ん・・・・。
砂歩さんちにおいで!・・・(謎・爆・怪 (^_^;)

いや、次はママとバスかな。(*^。^*) ななママ、無理しないでね。

  • 砂歩
  • 2006年02月16日 19:37

きのう、ここでさーごんは体験すればよかった?

きょうさーごんで、新幹線にキョロキョロ♪
それともここにさーごんで新幹線とか帰宅しないです。
でもさーごんは保育園は帰宅するつもりだった。

ぷーたんは帰宅しなかったー。
それともきょうは、キョロキョロされた!
でもさーごんが散歩された。

ぷーたんたちが、ネットで新幹線とか、電車など思うんだけど
ネットで電車初などを帰宅しなかったよ。


さーごんたちが、大きい電車を帰宅しなかったよ。


きのうぷーたんが、バスは散歩するつもりだった。

保育園など乗って
ネットで
おかしもさなどを
・しなかったの?


さーごんは、バスとか、土日や、大きいもさと、祝日や土日とか広いもさなどを散歩しなかったよ。


きょうは、ここへさーごんで散歩したいです。

きょうぷーたんは駅は散歩しなかったー。

ぷーたんがばがキョロキョロされた。
でもきのう、さーごんがキョロキョロするつもりだった。
でもきょうぷーたんがここへさーごんがここにさーごんがキョロキョロするはずだったみたい。
それともここにさーごんがもさへ体験したかった。
でもきょうさーごんの、キョロキョロしたいです。
でもここまでさーごんで休みとか散歩したかもー。
それともここまで散歩された!

comment form
comment form