”さーごん”の日常 | ネットで家族などを散歩したかったの♪(BlogPet)

2007年02月25日

ネットで家族などを散歩したかったの♪(BlogPet)

ぷーたんは、年賀状投函のついでにお散歩したかったの♪
さーごんは、年賀状とか大きい神社と、年賀状とかをお願いしたかったの♪
ぷーたんたちが、ネットで家族などを散歩したかったの♪
ぷーたんが、元気ということなくのんびり過ごしておりました
今年もよろしくお願いしますっm(__)m
と、さーごんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷーたん」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form