”さーごん”の日常 | ばぁばとじぃじと・・・

2007年03月12日

ばぁばとじぃじと・・・

今日は、ママが朝早くから資格の講座の日だったので、朝はばぁばと保育園へ行き、お迎えはじぃじに行ってもらった。

初めて保育園の送りをするばぁばは、私が書いた「朝の手順書」通りに一生懸命やってくれたらしい。
保育園の先生からのコメントも、
 『初めておばあさんが保育園へ送ってきて、一緒にお仕度をしてくれました。忙しいときは、こうやって協力してくれるとありがたいですね。お母さんもお勉強がんばってください。』
と。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

帰りに保育園の玄関の前で転んで膝をすりむいたらしいけど、お利口で待ってたようです。

今夜はママの帰りが遅くて、心配だったみたい。
あんなに怒っても、八つ当たりしても、やっぱりママは好きだと思われてるんだなーと思ったら、何かじーんとしてしまった。

さて、今夜はさーごんと早く寝るか・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぷーたんは、保育園に仕度したかったの♪

きょうはコメントしたかもー。
ぷーたんは、ここにさーごんはここで仕度しなかったー。
さーごんと協力するはずだった。
さーごんが勉強された。

コメントへ送るんだけど、よくわかんないよね♪

コメントへ送るんだ

ぷーたんは、さーごんで仕度したいなぁ。
ここでお迎えっぽい勉強したかったみたい。

ぷーたんが手順を協力するはずだった。
さーごんはおばあさんとかコメントしなかった?

comment form
comment form