”さーごん”の日常 | バテバテ・・・

2007年05月03日

バテバテ・・・

今日は、朝からいい天気。
暑すぎるくらいf(^_^;)
相変わらず、怪獣3匹は朝からギャーギャー元気いっぱいです・・・。
そんな怪獣たちも今日でお別れ。

いつものごとく昼食後に帰るんだろうなーと思っていたので、午前中どうするか聞いてみると、妹も迷っている様子。
怪獣たちは、思いっきり遊ばせた方が帰りの車で寝てくれるし、どこか出かけようかと。
しかし、この日差し。あちちちちち・・・
外遊びさせたら、死にますわ*o_ _)o (←私がww)

んじゃ、屋内で放し飼い(笑)にできるところ~~ってコトで、近所の児童センターへ行ってみることに。
市の公共施設なので、月曜休みのハズだが、なぜかGWは休みときた。
何でじゃぁぁぁ~!!(怒)


行き場所に、困った大人3人(~ヘ~;)う~ん
そして、
早く遊びたくて吠え出す怪獣3匹(^◇^ ;)

近くのショッピングセンターのゲームコーナーへ行って遊んできました(苦笑)
連休中はどうやっても金がかかるのか・・・
子供たちは、100円の遊具に乗って楽しそう(*^^*)
ま、一人だと高い気がするけど、3人で100円なら安上がりかな。
久々にプリクラも撮った♪さーごんと二人のヤツと、全員のと♪

汽車ぽっぽ メリーゴーランド♪


彼らが帰宅した後、さーごんもぐじゅぐじゅだったので昼寝(mー_ー)m.。o○ zZZZ
あぁぁ、疲れたぁぁぁ~

夕方、疲れからか風邪をうつされたのか熱が出ましたf(^_^;)
そして、昨日、腰部強打したところがイタイ(>_<)
見てもらったら、腫れてるっていうし~~~
怪獣と遊ぶのって、リスク大きいです。。。(苦笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form