2005年02月13日

昼寝して、ヘンな夢を見る。。。

昨夜21時にはお疲れで寝てしまったので、今朝は、5時半に目が覚めた。途中、何度も目が覚めていたのだけど、あまりに中途半端な時間で起きる気にもなれなかったので、また寝たのだ。しかし、もう5時半のトキには寝ることが出来ず、起きて、一人ネット。

いつもの時間に目覚ましが鳴ったので、着替えて、準備。最近、ダイエットのために、父が犬の散歩をするのに、付き合っているのだ。今日は、結構遠回りコースで、よく歩いた。脛の外側の筋肉がイタイ(>_<)
10年も地元を離れていたので、こうやって散歩で街中を歩くと昔とは風景が全然変わっていたりする。小学校なんかも改築工事していて、だいぶキレイになってたし・・・。

今日は、父がホームセンターへ行くと言っていたので、さーごんにもお出かけ用(?)の服を着せていたのだが、「何時に出発するの?」と聞いても、何だかやる気なしの返事。
そして、そのまま、なぜか、食卓の棚の大掃除が始まる。私も、さーごんの離乳食を片付けるように言われ、整頓する。まだまだ、結構ストックあるな~。使わなくなったBFなどは、妹のところに送るコトにしよう。。。

さすがに昼食を食べたら、もう眠くて、眠くて、そこで、ダウン。夕方まで眠ってしまった。そこで、ワケのわからない夢を見る。何だったんだろ、あれ。夢の中では、自分はちゃんとまともな話の中にいる気がしているのに、起きてから、やや興奮気味にやすべぇにストーリーを話してたら、とんでもなくつじつまの合わない話(-.-;) 夢ってそんなもんだよね。

だるだる~、頭ぼへぼへーで、さーごんお風呂タイム。今は、じぃじと入ってて、私がサポートしてるけど、もうちょっとしたら、私と2人で入ることになるらしい。そしたら、大変だ。。。
夕食を食べさせ、自分も食べ、21時からの洋画は見たヤツだったので(MIB)、部屋に戻って、メッセしてた。そして、「歩こう同盟」のサイトを更新する。りんさんが、新しいバナーを作ってくれたので、それもアップ~。

今日は、ちょっとだけ夜更かし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form