2005年02月15日

寝ると断言しても・・・

今夜こそ早く寝ようと思って、1時には寝るって決めたのに、掲示板のレスとか付けてたら、また遅くなってしまった。1時に寝る予定が1時に眠剤。。。 あぁ、ダメダメ。
「あいのり」を見終わった直後はめちゃ眠かったのにな~。やっぱ、そのネムネムぅなトキに寝ないとダメなんだよな。起きてると、どうしてもネットしながら、過食に走ってしまう。これじゃ、朝どれだけウォーキングしてもイミないよ~(-.-;)

今度こそ、断言!!1時半には寝ます。えぇ、今日は絶対寝るぞっ。
(毎晩、そうやって、30分ずつ延ばしていって寝るのが遅くなるんだよな~)
でも、この時間帯じゃないとまともにネットできない。。。ってのがツライ(>_<)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form