2005年09月19日

まだ、ダメ。。。

3連休のせいだろうか、未だウツウツが回復しません。。。
仕方ないので、面倒だけど、昼もクスリ飲むことにしました。抗鬱剤効果期待できるかなぁ~?
(って、元々処方は、1日3回なのだけどf(^_^;))

とにかく、さーごんと1日中いるのがツラくて、ついつい真剣に怒ってしまう。。。
ダメだってわかってるのにねー。
さーごんも最近、ワガママばっかりでちっとも言うこと聞かないのもいけないんだけど・・・。

昨日から地元のお祭り。今日はちょっとだけ見に行ったけど、お御輿とかには遭遇できなかった。残念。
私よりも妹たちの方が楽しみにしてたのに、今日はとっても暑くて、長時間外にいられなかったのだ。。。
午後から昼寝して、その間に、妹一家は帰っていきました。また、最後のお別れできなかった。
まぁ、またお正月に来るからいいかーw

今のところ、1日3回の抗鬱剤とリタで何とか持っている状態です。早く保育園始まって欲しい。
ゆっくり寝たいよぉ~。ネットもやりたいのに、集中力が続かなくて、何となく眺めてるだけ。カキコまではとてもできませんってば・・・状態f(^_^;)
でも、来週末も連休だから、今週は、3日しか保育園ないんだよね・・・。はぁぁ、気が重い。
もうちょっとさーごんが聞き分けよくなるといいんだけどね。

明日は、一日、さーごんと付き合うのはしんどいので、お出かけに連れてってもらいます。
って、父の実家の墓参りですけど。。。(^^;)
家で一日面倒見てるのも大変だけど、お出かけもそれなりにしんどいんだよなー。

あぁ~、何も考えずに眠りたい。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは、うつをです。
自分の経験と照らし合わすと、今一番シンドイ状態のようですね。
面倒臭がらず、キチンとお薬を呑んで、ゆっくり休んでくださいな。
また、遊びに来ますね。

うつをさん、こんにちは。
今日は、あまりにしんどくって、カウンセリングへ行くのやめちゃいました(^^;)
クスリも朝、昼、晩とちゃんと3回飲むようにしました。それで、少し回復してきた感じです。
コメント、ありがとうございました~。

  • なな
  • 2005年09月20日 14:28
comment form
comment form