2005年09月19日

ケータイを変えた。

日曜日に母とケータイショップにケータイを見に行って、新規は0円だったので、思い切って番号を変えてケータイも替えてしまった。今までの番号は、ケータイを持ってからずっと使ってたヤツなので、もう8年以上も使っていた番号だ。でも、その機種で機種変するとまだ高かったので、この際、いいやーと思って、新規にしてしまった。
予定では、今まで使っていたメーカーの後機種にしようと思っていたのだけど、母にのせられて、見た目がカワイイケータイにしてしまったw

なんと、今回は、母もおそろい(^^;)
母は、これで、使い方がわからないときにいつでも聞ける・・・と喜んでいる。
そして、ナゼか、自分のケータイより先に母のケータイの壁紙を設定し、着メロを設定するハメに。。。
もぉ、自分のはいつでもいいっす。。。w

さて、これから皆さんに番号&メアド変更のメールを送らなければ・・・。
あー、これが結構面倒だったりする。
でも、ま、いっかー。久々の人にもメールできるし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form