2005年10月18日

昨日は、サボっちゃいましたf(^_^;)

昨夜は、月曜なので、チャットの日~。
チャットとメッセしながら、mixi のコミュ眺めてました(ぉぃ)
月曜は、「あいのり」まで起きているために定例チャットの日にしているのだけど、最近は夜更かし生活なので、夕食を食べてバッタリ・・・なんてコトはない(苦笑)
しかも、チャットの日は、「あいのり」終わってからもチャットしてるから、相当夜更かしだ。

昨夜も日記を書いて寝ようと思ったのだけど、眠剤が効いてきたのか集中力がなくって、「書く」ことができなくって、『”さーごん”の日常』だけ何とか更新した。
集中力はなくても、何となく寝るぞ~!っていう眠気がこなくてずるずるネットしてた。2時には寝ようと思い、気付いたら2時40分f(^_^;)
3時は寝るぞ!と思って、3時20分くらいに寝たかな~。

何時に寝ても、育児の関係上、朝は7時起きなのでツライっす。
何か、睡眠不足で頭痛がしてきたので、ちょっと昼寝します~。
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

trackbacks

trackbackURL:

comments

ななちゃん頑張ってるね☆
書き込み、みたよ。
ななちゃんちの環境がそんなに大変だと知らなかったよ。。。
旦那さん、少しでも元気になるといいね!!
そしてななちゃんも、毎日調子よく家事に育児にやれるといいなってねがってます!!
わたし昨日、あいのりみのがしちゃった、、、ケンカのせいで。。。

  • ハルキ
  • 2005年10月18日 17:34

☆ハルキちゃん
私、頑張ってるかな~。何か、ハルキちゃんのところでは偉そうなコト書いちゃったけど、
あんまり頑張れてない気がする。
だから、あんな弱音発言吐いちゃったりするんだもん。。。
まだね、家事はあんまりできないから親に頼りっきりなんだ・・・。育児だって、満足に
こなせてないよ。

ハルキちゃんも「あいのり」見てるんだ~。最近は、私もずっと見てるよー。
何となく、続きが気になってね~。「あいのりコミュ」とかにも入ってしまったw

  • なな
  • 2005年10月18日 23:46
comment form
comment form