2005年10月16日

買い物に行く

今日は、約束どおり買い物ツアー(笑)に連れてってもらうことに。。。
ついでに宅急便も出してきました。妹のところへ。
さーごんの着れなくなった服たちや歩行器を送ったのです。
(あー、そーいや、「送ったよ」ってメールし忘れた(^^;))

欲しい服はあったのだけど、サイズがなくって断念。。。
その代わり、別のものに目が行き、試着してみたら結構カワイかったので、買ってしまった。
自分の服見て、さーごんの服を買いに行って・・・。
さーごんも毎日、保育園に着替えを上下3枚ずつ持っていかないといけないので、結構枚数がいるんです。
秋冬ものの服は、やっぱり夏物より多少値が張りますね・・・。
自分の分とさーごんの分、合わせて”諭吉”が飛んでいきました~(涙)

今日のさーごんは、結構おりこうさんでした。買い物に連れてってもぐずったりしなかったし。
でも、出かけた時間が遅かったので、昼食が遅くなってしまいました。
昼食が遅くなったので、自然とお昼寝の時間も遅くなり・・・(^^;)
ココで、ぐずぐずさーごん。
大好きなぶどうを食べたらすぐにゴキゲンになりましたけど。

でも、なかなかお昼寝してくれなくって、一緒に布団に転がってたら、私の方が先に寝てしまいましたf(^_^;)
寝た時間が遅かったので、お昼寝も短く、私は、ちょっと不調。
買い物は楽しかったのだけど、何だかテンション低いです。。。
また、ウツウツモードへと落ちていくのかしら!?

今夜は、久々にネット中毒じゃなくって、テレビ見てました。洋画が結構面白かったので。
でも、長時間テレビ見てると眠くなります(*´0)ゞファァ~~♪
(ネットは、やってると目が冴えてくるのにね・・・(*^m^*)ププッ )

明日からまた1週間が始まる~。
今週は、病院もないし、平日は少しゆっくりできそうだな~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

きゃ~!!買い物ツアーいいなあ。。。
わたしも行きたい!!
しかしお金もないし、11キロも太ったカラ、服もサイズだいぶあわないんだろうな、、、いつもいってた服屋。。。

  • ハルキ
  • 2005年10月17日 09:10

☆ハルキちゃん
買い物しまくっちゃったー!半ヒキなのに、服ばっかり買ってどうするよ!?ってな感じですf(^_^;)
しかも、私もお金ないです。稼ぎがないので・・・。
妊娠で11キロ太って、未だ戻らずな私の体型。一体、いつになったら、クローゼットに眠ってる服が着れるようになるんだろうか!?

  • なな
  • 2005年10月18日 12:06
comment form
comment form