2005年10月15日

シークレットバトン 出会い編

大島さんから、シークレットバトンをいただいたので、やってみました~。
欲しい人に回しますよぉ(^-^)

1. はぃ、一応。
2. 最近は全然。あ、でも先月1回。
  以前は、もう狂ったように・・・だったけど。
3. 物理的距離とココロの距離により・・・。
  機会があれば、是非!っていう人はいっぱいいます(笑)
4. 下はダメ。上は、+10くらいまでかな。
5. 中身→お金→見た目。 でも、お金って結構重要な気がする(^^;)
6. 自分のことを親身になって考えてくれると。
7. 自分本位の行動。先入観で決め付けられること。
8. ある程度重要かな・・・!?私の中で生活上の重要度は低いが(爆)
9. 自分より愛情面で優先されたら。
10.何か、あったかいもの。ココロが満たされるもの。
11.ご希望の方へ。(特に指定ナシ)

こんな感じかなぁ~。
結構、答えるの楽しいね。もっと他のバトンあったら回してください!!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわ、ななさん。
とりあえず、テストコメントとして書きます。

  • NORI
  • 2005年10月15日 22:07

ななさん、コメント書くことができました。
すいません、お手数をお掛けしまして・・。
先日はブログにコメントをいただきましてありがとうございました。
自分も少しずつ調子が戻ってきて、ブログも少しずつ更新する事ができるようになりました。
一応、こちらの方にコメントできる事が確認ができましたので、とりあえず一安心とそして良かったです。
こうして改めてコメント書かせてもらえて考えると、とても不思議で嬉しさを感じます。
自分が参考としていたHPの管理人のななさんとこうしてブログ仲間になれるとは・・。
すいません・・記事違いなコメントになってしまいまして。
とりあえず、これからもちょくちょく遊びに来ますね。


  • NORI
  • 2005年10月15日 22:30

☆NORIさん
コメント書き込めたようでよかったです。ってか、コメントありがとうございます!!
少しずつ調子戻ってきてるんですね。よかったです。私は、昨日までのハイテンションがウソのように消えて、ちょっと落ち込み気味です。。。

HP参考にしてもらえたなんて、とても光栄です。これからもブログ仲間としてよろしくお願いします。また、いつでも遊びに来てください。
掲示板カキコでもブログコメントでもいいので・・・。

  • なな
  • 2005年10月16日 00:00

きゃっほ~い!ななちゃんゴキゲンいかがかしら??
いつもななちゃんのページ、ちゃんと書き込まれてるかなあ。。。ってどきどきです。。。

シークレットなだけに、何かわからないね。。。ww

  • ハルキ
  • 2005年10月16日 18:09

☆ハルキちゃん
だいぶ風邪治ってきたよ~。
今日は、買い物に行ってきて、疲れちゃった。
何だか、ネムイ、ネムイ・・・。

日記は、外部ブログを使ってるから、mixi日記に慣れてる人だと、戸惑うかもね~。
でも、大丈夫です。ちゃんと書き込まれてるから~^^

バトン、なるべくシークレットらしく答えてみましたw
このわからなさ・・・が、またいいでしょ~ww

  • なな
  • 2005年10月16日 23:34
comment form
comment form