2005年10月21日

不穏。。。

”月のもの”ウツなんだろうかぁ~?何だか、ちょっと調子悪いです。
昨日からやたら眠くて仕方ない。昨夜こそ早く寝るぞ~と誓ったのに、結局日が変わってから寝てしまった(^^;)
夜更かしって、すぐには治らないのね・・・

夜更かししてると何が困るって、ついつい夜食を食べてしまうこと。以前ほど、過食ってワケじゃないけど、せっかく体重減り始めてたのに、また増えてしまった。嗚呼・・・_| ̄|○
なので、もう夜更かしはしません!しばらく規則正しい生活を送ろうと思います。

今日も、やっぱり朝から調子悪くて起きられない。。。いつもより睡眠時間は長いはずなのに・・・。
リタがなかなか効いてこなくて、ぼぉ~っとする。朝食を準備する気力も起こらない(私が朝食を準備するのはさーごんの分だけだけどf(^_^;))
ところが、今朝は結構寒かったせいか、さーごんも起きて来ない。”赤ちゃん組”には明確な登園時間はないものの、保育園に遅刻するぞ~!!

保育園に送っていった後は、いつもならネットしたり、コメント付けて回るのに、今日は寝てしまった。”月のもの”のせいか、だるだるネムネム(*´0)ゞファァ~~♪
昼食にも起きないでずっと寝る、寝る、寝る。でも、眠剤飲んでないので、小刻みに目が覚めるのだがf(^_^;)

今日、ホントはネット友と会う予定だったのだが、それがなくなったので、ちょうどよかったかも。私も会うんなら調子がいいときに会いたいし・・・。
でも、図書館だけは返却日だから行かなきゃ~と思って、目覚ましをいつもより早くして15時前に起床。
昼食を軽く食べて、この日記だけ書いて行こうと思ってたら、母がこーゆートキに限って、「自分たちの分だけ洗濯物を取り込んでおけ」とか言ってくる(怒)
あぁ~、イライラするぅ~!!
ってなワケで、いつもの昼のクスリ+エリスパン1錠。これでイライラ治まるか!?

更にサイアクなコトに、PCの調子が悪くてなかなか日記が書けない(ノ_-)クスン
仕方ないので、ブラウザを変えてチャレンジ!何とか成功。
あー、もう時間がないので、また続きは夜書こう。。。起きていられたらだけどf(^_^;)

とりあえず、調子低迷中です。。。

trackbacks

trackbackURL:

comments

「月のもの」の時は、わたしもあまり調子が良くないので、出来れば、おうちでゆっくりしていたい気分ですよ。
ななさん、お薬飲んで、イライラ少しは治まったかな。
女は大変ですよね~。つくづく・・・。

★キョーコさん
出産してからというもの、「月のもの」が不定期にやってくるので、ホント困ります。。。
PMSも酷くなったような気がします。それで、最近ちょっと調子悪かったのかな~と。
エリスパンはイライラによく効きます。飲んだら、すーっと治まっていくので・・・。
でも、今夜もまた家族に振り回されてぷちイライラ状態。これじゃ、クスリがどれだけあっても足りないよぉ~(涙)

  • なな
  • 2005年10月21日 21:56
comment form
comment form