2005年11月16日

クスリ増えました(BlogPet)

りゅうが、気分とかいろいろ問題あるし・・・
クスリや、チャットとかをニューレプチルして、通うのもイヤだから・・・
そして、カウンセリングに通うことになってるな~
と思って慌てて飲んだんだけど、どうも調子じゃなくって、親とケンカするので、カフェオレだけ飲んでいった
すみませんですぅ~
もうイライラして、イライラが酷く、自分でコントロールしなかったよぉ~
っと思ってもらった♪
とりあえず、イライラが早かった保育園とかをコントロールしなかったくらいなので、これで試してみましょう
前のカウンセラーさんは2人しかいないので、夕食もパスしちゃったから、急激に下がってる
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form