2005年11月21日

ヘンな時間に起きちゃって・・・

今夜は、さーごんを寝かしつけにいったら、寒くて、そして疲れていて、一緒に寝てしまった(^^;)
んで、トイレに行きたくなって目が覚めたので、ついでに着替えを持ってこようとしたのだけど、めっちゃ眠い(mー_ー)m.。o○ zZZZ  眠くて、眠くて仕方ないので、ちょっとだけ自分のベッドにごろん。。。
少しだけ寝ようと思っていたら、母が、さーごんが泣いてる・・・と言う。

んー、仕方ないな~と思いながら、起きようとするのだが、眠すぎて起き上がれない。そのままゴロゴロしてたら、やすべぇにも母にも再度の催促された。
もぉ、何もしないヤツらが口だけ出すな!!(怒)
私は、眠いトキだけは、ホントだめだ。眠りをジャマされるのが一番腹立つ。

ヘロヘロと起き上がり、さーごんのところへ行くと、案の定、毛布が身体に巻きついちゃって、うまく寝返りがうてず、泣いていた。
毛布をかぶせてやって、再度寝かしつけ、私も着替え取りに戻らなきゃ~と思いつつ、また寝てしまった(mー_ー)m.。o○ zZZZ

がっ、またトイレに行きたくなって目が覚め・・・。時計を見たら2時。
しかも、今回はちゃんと目が覚めてしまった。こんな時間なのに。
だから、日記でも書いて、ブログ巡りでもしようかな~とか。

今週も病院ラッシュで、明日も内科の予約が入っているからあんまり夜更かししたくないんだけど、眠れなくなっちゃったんだもんっ。
眠剤飲んで、眠気待とう。。。


#しかし、この時間帯は、寒いなぁ~(^^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form