2005年11月11日

副作用!?

クスリが変わったら、めちゃめちゃ眠いです。。。
これはもう毎度のことなんだけど、ツライです。
1日中、ぼぉ~っとしてます。
そりゃ、これだけぼぉ~っとしてれば、イライラも止まりますってww

あとは、口がやたら渇く。ペタペタして仕方ない。
もしかしたら、鼻炎のクスリとの飲みあわせかも・・・と思って調べたら、ビンゴ!!
抗コリン作用強まるって書いてあるの~!!<添付文書
とりあえず、今はお茶が手放せません(>_<)

副作用といえば、これも・・・。
昨日の朝、さーごんの服をさーごんの寝ている部屋にもって行こうとして、起き上がったらフラフラする。。。そして、頭ガンガン。
あぁ~、貧血の影響か・・・とか思いながら、とりあえず、トイレに行こうと・・・。

トイレの前で動けなくなりました(^^;)
気付いたやすべぇが毛布を持ってきてくれたけど、動けず。
唇が真っ青を通り越して、真っ白だったそうです。。。
これは、おそらく、「飲み始めの時期は、起立性低血圧を起こすことがあります」ってヤツだねぃ、きっと。
あぁ、でも、ヤバかった。

あと、2、3日したら、この眠気にも慣れるかなぁ~!?
イライラは治まったけど、今度はウツだよ。
気分、沈みっぱなし~。
ぼぉ~っとしてて、やりたいこと、うまくやれないから・・・(困)

trackbacks

trackbackURL:

comments

抗コリンとかを作用しなかった。


comment form
comment form