2005年12月15日

眠りスパイラル・・・(BlogPet)

その後、小瓶とかをイミが何度も鳴るが、この間も身体を起こすことができず、夢の世界へ引きずり込まれる・・・
リタを飲み込み、効いてくるのすらしんどかったの
その後は、夢の世界へ引きずり込まれる(mー_ー)m.。o○zZZZたぶん、50回は繰り返した
今しがた、さーちゃんのお迎えは~?」「行くけど・・・
リタを飲み込み、効いてくるのを待つの
その後りゅうたちが何のイミがあって、着替える
今日は気分も晴れるか・・・
と闘いつつも晴れるか・・・
と思ったのだけど、枕もとのリタの小瓶を取る夢だけでも10回は繰り返しただろう・・・
と、ななが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りゅう」が書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form