2005年12月11日

通信簿診断w

ミク友のアヤミさんがやってたので、私も挑戦してみることに・・・。

あなたがもう一度小学生に戻ったら、どんな通信簿をもらえるのか診断します。。。
ってヤツです。
これ、質問がおかしいんだけど、結構結果が笑える。

------------------------------------
平成17年度通信簿
名前:ななサン
------------------------------------
国語4★★★★
相手の立場を考えて話を聞ける

話は聞けても、話すのは苦手(>_<)
------------------------------------
社会2★★
狭い立場でしか考えられない

そぅ、私の社会は狭いの・・・w
------------------------------------
算数3★★★
計算、作図、測定が正確にできる

正確にできても、評価が3なのはナゼ!?
たしかに、そーゆーの得意だったけどさ~

------------------------------------
理科3★★★
生き物を大切にできる

はぃ、生物大好きです♪
------------------------------------
音楽3★★★
音楽の美しさを味わえる

音楽の「美しさ」ってナニ!?オイシイ?(ぉぃ)
------------------------------------
図工3★★★
根気強く作品に取り組める

・・・んで、作品を仕上げる時間がなくなったり(^^;)
------------------------------------
体育2★★
協力して運動できない

これは、かなり当たってるかもw
一人でも運動できないからww

------------------------------------
≪学級活動≫
図書係

高校時代は、ずっと図書委員会でした!
小学校のトキ、図書館大好きでした♪

------------------------------------
≪表彰≫
ファミリー磯釣りコンテスト珍魚賞[+2]

ち、珍魚ってo( ̄ー ̄;)ゞ
------------------------------------
≪生活記録≫
トイレの時は必ずお友達と行くようです。悪い事では有りませんが少し気になりました。[+4]
身体測定の時にパンツを保健室に忘れてきてしまいました。[+3]
給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]

床にお金をばらまくより、保健室にパンツを忘れてくることの方が大変なことだと思うが・・・(-.-;)
-------------------------------------
計31点
37位/40人中

うわぁ、ダメダメダメっ子じゃん_| ̄|○
-------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。この結果のアドレスをで教えるなら↓
→こちら←


どうですかねぇ~。こんなの。
ちょっと面白かったです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form