2005年12月15日

日記が書けない。。。

ウツウツとした日々を送っています。
最近、寝ると、もう起きるのがツラくて、ツラくて・・・。
朝起きるトキと、昼寝の後・・・。もう地獄です。
でも、寝ないワケにはいかなくて。。。

今夜もそろそろ眠剤を飲んで寝ないといけないけれど、寝たら、また朝が来る。
あー、朝がイヤだ。
明日はカウンセリングがあるから、さーごんを保育園に行った後も帰ってきて寝られないじゃないか!!
カウンセリングだけだから、早めに帰ってきて、午後から寝よう。うん、そうしよう。

最近、そんな感じで、午前中は何とか起きていられるものの、午後はお迎えの時間直前まで昼寝。
おかげで、何もできません。
朝も起きるのが遅くなっちゃったから洗濯もできてないしー。

ネットしてても、ぼぉーっと見てるのはいいんだけど、いざ書こうと思うと何かやる気出なくって・・・。
皆さんもそんなトキってあります!?
”さーごん”の日常の方も更新したくて画像をデジカメから取り込んだんだけど、結局書けず終い。
眠剤飲んでから、寝るまでに書くか?書けるのか??

年賀状もやらなくちゃいけないのだけど、時間ばっかりが過ぎていって・・・。
(あ、親バカ満載の年賀状、欲しい人、連絡下さいww)


とりあえず、眠剤飲んで、寝る準備しよ。。。
日も変わったし・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんわ、ななさん。
自分も最近、ウツウツと日々を過ごしてます。
日中、何もやる気がおきない。PCとただにらめっこ状態で、ブログを更新しようと思っても書く事もないし、書く気力もないですよ。
妻が帰ってきて、夜になると調子も良くなっていく感じなんです。
誰かと話ができれば気持ちもだいぶ違ってくるんでしょうかね。

  • NORI
  • 2005年12月16日 22:03

ななち、うつうつとしてるときは
できるだけ無理しなくっていいと思うよ^^
生活とかあるからそうもいかないかも知れないけど…>_<
でも、つらいときはゆっくり休んでね☆
無理しないでくださいな。
では、また^^

  • 2005年12月17日 05:36

★NORIさん
うちは、ダンナが昼まで寝てて、私が昼ごはんを食べたら昼寝してしまうので、結構すれ違いな生活をしてるんですよね~(^^;)
リタが効いてる間は、まだ少しは活動できるんだけど、昨夜は風邪のせいか、ぼぉーっとしてしまって、もうネットも集中できない状態だったので、早めに寝ました。
何もやる気がおきない状態って、ホントつらいですよね~。私は、鬱期から早く抜け出したいです。。。

★天ちゃん
ウツウツとしてると、ホント考えも纏まらないし、何もしようとする気になれないんだよねー。
そんなトキに、今日は母親から追い討ちをかけられて、凹みまくりです。。。
土日は、さーごんが家にいる時間が長いので、なかなか休んでもいられないけど、今から少しだけ休むことにします。。。
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)

  • なな
  • 2005年12月17日 10:55
comment form
comment form