2005年12月17日

風邪ひいたらしい。。。

どうやら、風邪をひいてしまったらしい。
不養生だったかな!?(^^;)

朝から、痰が喉に詰まって窒息しかけるわ、咳は出るわ、頭痛はするわ・・・、でもう起きたくなかった。
でも、日曜日なら、多少のお寝坊はできるが、今日は土曜日。さーごんは、半日だけ保育園。

うぅー、ツライ身体をひきずって起きる。昨日から風邪薬飲んでるけど、あまりよくなってないみたい。
父が医者へ行って来いと言うが、今日は土曜日。いつもの主治医はいないのだ。あと近所にあるのは、めっちゃ待たされるヤブ医者だけだし・・・。
それなら、手持ちのクスリ飲んで大人しく寝てた方がいいやw

病院行く気力も、待つ気力もないんだよね、正直。
じゃあ、ネットやってる場合じゃないってば・・・って感じだけどf(^_^;)
これ書いたら、さーごんのお迎えの時間まで寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ
1時間くらいは寝れるハズだから・・・。寝ちゃうと逆にまた起きるのがツライんだけどねー(((^^;)(;^^)))

今日は、土曜日だから、帰りにさーごんプリクラでも撮りにいこうかと思ったけど、こりゃムリそうf(^_^;) 2歳記念プリを撮りたかったんだけどなぁ・・・。
また、今月行けるときにでも撮りに行こう!そして、年賀状の余ったスペースがあったら貼ってしまおうww

ってか、ってか、早く年賀状作れ~~~!!!だよなぁ(((^^;)(;^^)))
プリンタが他の人に占領されないうちに作らねば・・・。
私は、年賀状には必ず一言添える派なので、早めに作っておかなくちゃいけない。
あぁぁ、やる気になれば、すぐにできることなのになぁ・・・。こーゆートコがまだダメダメなんだよね。。。

さ、寝よ。仮眠、仮眠。

trackbacks

trackbackURL:

comments

りゅうは、ネットで大人しく風邪薬とヤブ医者を占領しないの?


comment form
comment form