”さーごん”の日常 | また熱が出て・・・

2005年06月21日

また熱が出て・・・

今朝、(保育園の)連絡帳に書き込むために、検温したら、37.2℃。また微熱だ。ビミョー。
ちょっと食欲なさめかな~。でも、すぐに保育園から連絡きたら困るし、37.0℃と書いておいた(悪)
昨日も微熱あったけど、何とか乗り切れたので、いいかな~と思ってたら甘かった(>_<)

今日、私は病院の日だったので、緊急連絡先をじぃじのケータイにしておいたら、じぃじの方に
連絡がいったらしい。
また、38℃級の熱を出して、10時半頃帰宅。あぁぁぁぁぁ。

この間の風邪、治ってなかったのかな~?
でも、今回は、鼻水と咳。そして、発熱。
午後から病院へ行く。
さすがに、これだけ小児科通いしてれば(何か最近、週1っぽい(^^;))、さーごんも慣れたもので、
聴診器を当てられても泣かなくなった(笑)
でも、寝かされて、喉を見られると少し泣くかな・・・。

今回も風邪でしょうとのことで、クスリもらって帰ってきました。
けど、最近、薬を拒否ろうとするので困るっっ
ちゃんと飲んでよっ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form