”さーごん”の日常 | 運動会

2005年10月08日

運動会

今日は、初めての運動会!!天気が心配だったけど、朝、連絡網で決行と連絡がきたので、保育園へGo!
さーごんの出番の頃には雨がぽつぽつ(^_^;) さーごんは、乳児クラスなので、親子競技が一つあるのみ。パパは無理なので、ママと出場です。ばぁばにカメラを託して入場門へ。ますます雨は激しくなり、待ってるのもツライ(-_-)
さーごんの競技はママと一緒に歩いていく簡単なものだったけど、さーごんはくずって抱っこ、抱っこ(^_^;) 抱っこされたまま競技をクリアして、メダルとお菓子をもらいましたo(^o^)o

雨さえ降ってなければもう少し見ていったのだけど、もうずぶ濡れだったので、さーごんの競技が終わってからすぐに帰りました。来年はかけっこがあるから、写真撮らなきゃ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form