”さーごん”の日常 | 風邪ひいちゃったかな~

2005年10月09日

風邪ひいちゃったかな~

昨日、運動会で雨に濡れたせいか、今朝、とっても部屋が寒かったせいか、さーごんは朝から鼻たれ(^^;)
風邪ひいちゃったかな!?

今日は、朝6時過ぎから、着替えの入った袋を持って起こしにきた。
今、オムツはムーニーマンを使っているんだけど、プーさん好きのさーごんとしてはもうたまらないらしい・・・。
オムツ引っ張り出して、早く替えて替えて~と。

おぃおぃ、休みの日くらいもっと寝かせてくれよー。と二度寝させようとしたのだけど、失敗(>_<)
「着替えても、ママは目覚ましが鳴るまで寝るからね~」
と言い残して、とりあえず着替えさせる。
そしたら、大人しく一人遊びを始めてくれたので、私はもう一度布団へ。

今日は特に予定がなかったので、大変。
家に居てもすることがないのですわ。。。
かといって、どこかに連れて行く気力もないしー。(ママは昨日の運動会で肉体的にも精神的にもお疲れです。。。)

結局、今日はほとんどじぃじに託しちゃいました。
よって、育児休暇日。(とはいっても、完全には休暇ではないけど)
ちょっとラクできたけど、まだ明日も休みなんだよね。。。

早く保育園始まってくれぇ~

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form