”さーごん”の日常 | 衝撃の真実!

2005年10月19日

衝撃の真実!

今日、帰りに園庭でさーごんと遊んでいたとき、ブランコの隣にいた男の子が突然言った。

「ボク、さーちゃん、知ってる!
 さーちゃんいつも暴れん坊!」

えっ!?(^^;)
さーごんは、いつも保育園で暴れん坊なの!?そーだったの!?

んで、保育士さんが延長保育の子が遊んでるから、もう帰って下さい~と言って来たので、早々に退散しようと思ったら、さーごん大泣きするし・・・(((^^;)(;^^)))

そしたら、また隣の男の子が、
「さーちゃん、いつも泣いてるよね」と。
そうなのぉ~!?

幼児クラスの子だったから、朝とか園庭で遊んでいるときに見かけたりしたのか、土曜日の自由保育で一緒に預けられてるのかわからないが、そこまで知ってるとは!?∑(゚∇゚|||)

ってか、さーごんは女の子なのに、いつも暴れん坊って・・・(ショック)
知らなかったよ、さーごん。キミがそんなに保育園でも有名な暴れん坊だったとは・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

さーごん、保育園の有名児???元気いっぱいなんだろうね!
いつだか、病院でも年上の子に「さーちゃん、知っている」って日記にあったような気が・・(その子とは今回は別の子???)
さーごんを気にかけてくれる子がいるってことは、いい面もあるかもよ・・・。

  • 砂歩
  • 2005年10月23日 10:01

★砂歩さん
さーごん、何かいろんなところで名前を覚えられてます・・・(苦笑)
今回の子は、病院で会った子とは別の子です(ちなみに、小児科では2回、別の子に声をかけられたことがあります(^^;))
ブランコで遊んだトキも、年中さんくらいの子が一生懸命押してくれて、土曜日の自由保育も幼児クラスの子が一緒に遊んでくれているみたいです。
このまま、卒園まで転園せずに済むことになったので、大きくなったらさーごんが世話焼きさんになりそうです。。。

  • なな
  • 2005年10月23日 15:06
comment form
comment form