”さーごん”の日常 | 公園へ行って

2005年11月13日

公園へ行って

今日はイイ天気だったので、また公園へお散歩に行くことに・・・。今日は、じぃじも一緒。これで、ラブがいても大丈夫です♪
日曜日のせいか、パパが子供を公園に連れてきているのが目に付きました。大体、同じ年の子が多かったけど、特に一緒に遊ぶことはなく・・・(^^;)
今日は、じぃじに頼んで、年賀状用の画像を撮ってもらいました。公園でさーごんやラブと戯れてる写真です。これなら、使えるかな~と思って。面白い画像、いっぱい撮れました。
公園デビューって、結構大変なものなのかなぁ~と思ってたけど、別に公園友達がいなくても子供とは遊べるし、先週もすんなり果たしたなぁ~と思った。

いっぱい外遊びしたので、疲れたのか、今日はちゃんとお昼寝してくれました。よかった、よかった。今から、ママもお昼寝するので、さーごんまだ起きないでね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form