”さーごん”の日常 | おままごと

2005年11月14日

おままごと

以前に、親戚のおばさんからもらった、プラスチックのプレートで遊んでいたので、やっぱり女の子なんだなぁ~と実感ヽ('ー'#)/
そろそろ、おままごとセットを買ってあげようかとネットでいろいろ検索したけど、これだっ!ってのがない・・・。
なので、今日100円ショップで少し買ってきました。これなら、食い付き悪くても、あまり懐が傷まないしぃ~(笑)
さーごんは、もの珍しさで遊んでくれたけど、おままごとするって感じじゃない(^_^;) まだ興味ないのかなぁ~?保育園にはそーゆー玩具とかあったんだけど。次の日曜日は、子育て広場でおままごとしてこようかなぁ。

たぶん、私が料理しないから興味惹かれないんだろうなぁ...((((((^_^;)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form