”さーごん”の日常 | バースディケーキ

2005年12月10日

バースディケーキ

夜、夕食を軽めにそして、早めに食べて、ケーキでさーごんの誕生日を祝った。(2日遅れだけどね;;)

よく行く、イタリア料理屋さんで、バースディケーキを注文した。写真を見たら、いろいろバリエーションがありそうだったので、ケーキ職人さんと打ち合わせをして、さーごんの好きなぶどういっぱいのケーキにしてもらうことに・・・。

 

かわいいケーキだったけど、思ったよりブドウが少なかったなぁ~w
やっぱり季節外れなだけに、ブドウはあまり美味しくなかったよ。。。
来年は、もうちょっと別のものを考えよう。

さーごんは、ろうそくの火が怖かったのか、固まってました(^^;) ふぅーってして!って言ったのに、できなくって、結局、ばぁばが吹き消してくれました。
来年は、さーごんが自分でできるかな!?
ブドウのケーキは、さーごん嫌がって、イチゴとブドウを食べたのみ。
おかげで、ママのお腹に2人分入ってしまった~(あぁ、また太るぅぅぅ)
でも、久々のケーキ、美味しかったからよしとしよう!!

さーごん、誕生日おめでとう。

しかし、デジカメで静止画や動画はいっぱい撮ったのに、このために充電しておいたケータイで画像を撮るのを忘れたのがショックだぁぁぁ_| ̄|○

#お祝いのカキコ、グリカ、メールなどなど、皆さんからたくさんいただきまして、ホントにありがとうございましたm(__)m すっごく嬉しかったです♪

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form