2005年10月19日

クスリ飲み忘れた昼。

免許の更新を終えてから、昼食を食べに行った。
そぅ、私が買い物に行こうと目論んでたショッピングモール。
免許センターの駐車場からすぐ・・・のように見えたのに、実際行ってみると、結構距離があった。
一緒に車に乗せてってもらってよかったかも(^^;)

マイカル系列のところなんだけど、廃れてるとのウワサ。
食べるところがほとんどな~い!!( p_q)エ-ン
仕方なく、洋食屋っぽいところに入ったけど、ハッキリ言って不味かった。。。
外食して、美味しくないと結構泣ける。
名古屋暮らしの頃は、それこそ食べ歩きしてはオイシイ店を見つけていたものだから。

ただ、今は外食するのにも車椅子が入れる店じゃなくちゃならないから、選択の幅も狭まってしまう。
障害者との生活は大変だ。

食後は、父&やすべぇ組と私に分かれて、フリータイムw
1時間時間もらってゆっくり見させてもらった。
最初見たところはやたら服が高くて、ココじゃとても買えん~と思ったのだが、いろいろ巡っているうちに手ごろなお店が見つかったので、のんびり物色~♪

また、今日も服買っちゃいました!!
(あぁ、一体、今月、服にいくら費やしたんだろう。。。)
大きいサイズコーナーが充実してたのがよかったなぁ~。
おデブちゃんになってしまった私は、もうフツーサイズじゃあなかなか着こなせないんだよね(^^;)
無理矢理着てもみっともないんだもんっっ。

服買って、カレンダーとか見て、フラフラして。
結構、満足した。
でも、家から遠いだけに帰り着いたのは14時半。朝早く出て行ったのに・・・。

帰ってから気付いたが、昼食の後、クスリ飲むの忘れてた(^^;)
もう午後になってて、リタも切れ掛かってたから、そんなにハイテンションで買い物したワケではないので、衝動買いとかしなくてよかった。
家に着いたら、もう眠い眠い(*´0)ゞファァ~~♪
すぐにベッドにもぐりこんでおやすみ~モード。
さーごんのお迎えの時間まで寝ましたとさ。


#あぁ~、あそこのUFOキャッチャーにあった”ドコモダケ”めっちゃ欲しかったなぁ~w
(ボーダフォンユーザーだけど、”ドコモダケ”はツボにハマったのです。。。)

ほしぃぃぃぃ~☆


この後、保育園で起こった珍事(?)については『"さーごん"の日常』の方に書きました。

trackbacks

trackbackURL:

comments

おはようございます、ななさん。
昨日、いろいろとご苦労様でした。
読んでいて、てんやわんやの様子が伝わってきました。
特に障害者ともなれば普通のひとの倍はご苦労があるんでしょうね・・。
自分も1日にひとつ用事をする事が今のところ精一杯で・・。
お疲れ様でした。

mixiの詳細をありがとうございました。なんだかすごい面白そうですね!
ぜひやってみたいと思うのでお手数をお掛けしますが、招待状をお願いします。
下にメールアドレスで入れておきました。

  • NORI
  • 2005年10月20日 08:29

免許更新からウインドウショッピングまで、充実した一日でしたね~お疲れ様でした。
ドコモダケ、UFOキャッチャーにあるんですね。わたしも欲しいなぁ。捕りやすいのか難しいのか、微妙なカタチですね。(前はNOVAうさぎに数千円投入。。結果失敗(ノ_・、)シクシク)

  • Mizky
  • 2005年10月20日 08:44

おつかれさま~!!
買い物いいなあ。。。もうそればっかりだね、わたし。。。
だって羨ましいんだもん!!
リタってそんなにハイになるの!?
友達ものんでるんだけど、ハイになるっていってた。。きになる~!!

  • ハルキ
  • 2005年10月20日 09:32

★NORIさん
昨日は、ホント疲れました。おかげで、今日は寝てばかりの日。
今も眠くて、眠くて、今夜こそ早く寝るぞ~と思っております。
身体障害もかなりツライと思います。介助する方も大変ですけどね~(苦笑)
私は、週に3つ予定を入れるのが今のところ精一杯かも。。。
それ以上入れると、後で必ずウツウツがきます。
最近、ちょっと予定入れすぎだー!!
あー、休息した~い。

★Mixkyさん
昨日、行ったショッピングモールは、すごいUFOキャッチャーがたくさん置いてあったんですよー。私は、あーいった類は苦手なので、できませんけど・・・(^^;)
でも、ドコモダケ欲しかったなぁ~。結構大きかったんですよ。20センチくらい!?
ドコモダケのUFOキャッチャーは、わりとぎっしり詰まってる系で、獲りにくそうでしたよ。。。

★ハルキちゃん
買い物楽しかった~。でも、そろそろお金なくなってきたので、自粛生活に入らなければ・・・。
冬まで着まわせる服を買ってきたので、もう当分大丈夫かな!?
でも、またバーゲン始まったら、買いに行きたくなっちゃいそう・・・。
リタでハイになったのは、初めのうちだけかなぁ~。今は、1日2回飲んでて、何とか生活が送れるっていうくらいだよ。気分はハイにならないけど、行動力が出るというか・・・。とにかく、動けるようになるの。
だから、朝起きて、まず、リタ飲みます。でも、今朝はなかなか効いてこなくて、朝食作る気力すら湧かなかったよぉ。

  • なな
  • 2005年10月20日 23:02
comment form
comment form